<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日の午後、
暗殺者からメッセージ!?






ボルト一味。。。

posted BY キコ | 備忘録 | 2017.10.12 | CM : 0 | TB : 0

キング オブ エジプト<2017>

 

インフェルノ<2017>

 

銀魂<2017> 今年のまいベストにノミネート中

 

暗殺教室<2016>

 

トゥーヤングトゥーダイTOO YOUNG TO DIE<2016年夏>

 

エヴァン・オールマイティーと

 

ブルース・オールマイティー

 

シークレットアイズ<ジュリアロバーツ>

 

ファンタスティックビースト<2016年11月>

 

キングスマン<コリンファースに失神あぁ映画って大好きな作品><2016年春>

 

 

キャシャーン<2004年>

 

マトリックス

 

アキラ<1988年>

 

 

ソウルフラワートレイン<2013>

 

 

アフタースクール<内田けんじ監督>

 

運命じゃないひと<内田けんじ監督>

 

グレースオブモナコ

 

るろうに剣心<2014>

 

ブラッドダイヤモンド<2007>

 

 

 

(・ω・)ノ♬

ゴーストバスターズ2016

 

アンフェア<2015年>

 

君の名は<しんかい監督>

 

こどもといっしょなら ピーボ博士のタイムトラベル

 

 

ミュータントタートル<2015>

 

 

 

もう観ないと思う映画。⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

 

X-MENアポカリプス<2016年>

ちょっと残念。寝てしまった<これだけは言いたい!ユーズリミックス音楽シーン最高!>

 

トムクルーズ ジャック.リーチャー<2017年>

 

教授のおかしな妄想殺人<2016年>

 

天才詐欺師 フォーカス(ウィル スミス)

 

ロイヤルテネンバウムズ 謎。。。

 

キアヌ(下品。。。)

 

ミュージアム (恐ろしすぎる)

 

 


posted BY キコ | 映画リスト | 2017.10.10 | CM : 0 | TB : 0

トムクルーズの

ジャックリーチャー観ました。

 

で、結局なんの話だっけ?

 

な、感想に落ちてしまいました。トムクルーズ映画史上では最下位かな。。

 

ハラハラドキドキのアクション&事件モノを想定していたのですが

 

ストーリー性を強く押したかったのかアクション少なめ。

 

でも事件の黒幕や動機、キャラクター設定もなく。影が薄いし。

 

感情移入しづらい作品。

 

そしてなぜか隠し子疑惑。

 

役者さんに、ドキっとするような女神キャストがなかったのも

 

理由かも。

 

どこか人情モノの香りがして、観始めた時と中身のイメージが違う。。

 

ミッションインポッシブルシリーズ好きなので、期待していたのですが。

 

ちなみに、最近公開の『ザ.マミー』の評判もかんばしくない口コミ聞いているんだ。

 

次回作に期待しよう!

 

基本トム.クルーズ好きです。

 

 

 

 


posted BY キコ | 映画リスト | 2017.10.09 | CM : 0 | TB : 0

x-menシリーズは大抵面白いのですが、

 

これは。。

 

出演キャストが多くて、説明に手間取って、

 

中身が薄くなった感じ。

 

シリーズも回数を踏んで、だんだんややこしくなってきたので、

 

難しいのだろうけど。。。

 

久しぶりに、映画見てて、寝てしまった。

 

途中、ユーズリミックスのスイートドリームス

かかるのですが、

このシーン<だけ>が最高でした。

<この曲が好きで、家にcd持っています>

ここにきてやっとヒーロー登場の空気で高揚。

 

このシーンを見るためにこの映画を鑑賞してもいいくらい。

 

他は、ちょっとお話が込み入ってて、個人的に惹きつけられるキャラクターがなくて眠く。。

 

 

 

 

 

 


posted BY キコ | 映画リスト | 2017.10.09 | CM : 0 | TB : 0

行きはよいよい 帰りは重いのなんの。。。 若狭通になりましたたぶん。

大阪の船場センタービルで、開催の 若狭物産展へ。

歩くショッパーフリーク。

 『レディ ザ インバウンド』真弓嬢と合流。

真弓嬢は昨日もこちらで棚ごとお買い物していたのに

本日も絶好調。

物販マジンガーの、ちえみ嬢もハチマキとショートパンツのセクシーアマゾネスないでたちで悩殺され

わたくしも、いろいろ買いました
( ´ ▽ ` )!

✳黒米茶 香ばしくておいしい ごくごくいけます。


✳若狭最大の名物はこれ(*゚▽゚*)

それは 『へしこ』

知らない食材でした。アンチョビみたいな扱いで楽しむ保存食。

パスタにするつもり。

✳雲丹ひしお

まえまえから噂で聞いて、手に入れたかった逸品。

これで雲丹カルボナーラしたい。

雲丹カルボナーラ絶対おいしいとおもいませんか?

✳梅干チューブ。

ちょうど冷蔵庫に切らしていて欲しかったところ。

ササミと紫蘇をごま油と梅干しであえたのは我が家のホムパメンバーなら

一度は食べている最多定番レシピ。

市販の出汁いりではなくて梅干とお塩だけなので安全ー。

✳へしこのポテチ 発見。

✳じねんじょ入りのマドレーヌ(*゚▽゚*)。

もっちりしてて、美味しかった。 『星の浪漫』昭和なネーミング。。

✳福井名産の羽二重餅が挟んである『どら焼き』。

息子と2人で奪い合いの美味しさ。 ドラエモン好きの息子が大喜び。

✳葛ようかん。

これが気に入りました。

まさかの本葛ようかん が味わえるお値打ち品。

マジンガーちえみ嬢からの試食で惚れ込んで、一番に購入決定。写真なし。
✳みかんビール
到着と同時にこちらのブース 「グラブ若狭」のNo. 1売れっ子ホステスの若狭ちえみ嬢<仮名>から、

即抜栓と試飲。即、お買い物カゴに投函。

さすがちえみ嬢!銀座(物産展)でならした腕は衰え知らず。

✳鯖寿司 合流した真弓さん一押しがこれ。

荷車が欲しいくらいの お荷物になったので、

一旦帰宅して、 よるは、三宮へ息子と。

1軒目→才谷梅太郎

→ごはんとおさけ 望のぞみ さん


息子と、
ジンジャーエール、焼酎✖1、
鹿肉ソテー、鶏むね肉ソテー、
だし巻き、白ごはん1膳、いただいて
3800円。ご馳走さまでした。
→水無月 さんへ。

皮ごとたべてよいイチジクに舌鼓。

『ビオレソリエス』と言う品種で、あまり出回っていないのですって。

これ気に入りました。
息子は、お茶をいっぷくたてていただいて、

みたらし団子をその場で焼いていただき、大満足。

その時の動画も撮って、帰り道に楽しみました。

 

帰宅後は、

映画5本ツタヤで借りたので、

映画ざんまいの週末夜でした。


posted BY キコ | おいしいお店 | 2017.10.09 | CM : 0 | TB : 0