<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意表をつく行動をたまにするきこです

人生って殻をやぶるためにあるんですよね?そうよね。

下町ブログのなかさんにお誘いいただいて「ディスコナイト」へ行ってきました。


元町で待ち合わせしたら、なかさんが、「ちょっと軽く食事してからいかない?」と。

ええ、いいですね。
「軽くって。。じゃフレンチじゃないよね。
イタリアンかな?それともタパスみたいなところかしら??」なーんて
思って黙ってついてゆくと。。。。



なかさん「きこさん♪ここうまいんよ!!」
     とくにレバニラがおすすめです!」
きこ「八島?。。食堂=====!!?ひゃあああ〜」


なかさんとの初ディナー♪
ある意味いままでの私の人生にない「ドキドキ」が。。。ありました♪
かんぱーい

まずはビールでカンパーイ♪して
なかさんは「レバニラ」を注文
きこは。。。。なかなかきめられなくて

こういうところでなに注文していいか。。

結局エビフライに決定。
(妙にお腹すいていたので。。つい)


八島食堂はほんの15分ほど滞在のあと、

ディスコナイトへ!
◇イン・ラケッチ!(In lak' ech!)マヤ語で、
「私はあなた、あなたは私」
という意味のわたしの大好きな言葉


☆毎日の買い物で支払うお金
これは一種の企業への投票なんだと消費者が自覚し、
私たちみんなが行動を変えれば
きっとCSR(企業の社会的責任)は浸透する事でしょう

ほかのみんなと合流してカンパーイ!!




このあとはコツさんやYさんに
「きこさんこういう場所に来るとはとても思えなかった!!!」と
驚かれながらも楽しく過ごして。。

やっぱり最後はダンスダンスダンス!!




ディスコの場所は 上屋劇場です。 
◇イン・ラケッチ!(In lak' ech!)マヤ語で、
「私はあなた、あなたは私」
という意味のわたしの大好きな言葉


☆毎日の買い物で支払うお金
これは一種の企業への投票なんだと消費者が自覚し、
私たちみんなが行動を変えれば
きっとCSR(企業の社会的責任)は浸透する事でしょう


いつもたのしい
なかさんの

ご興味ある方ぜひぜひご参加ください!


そして、
きこガーデンでは、ピンクとイエロー&紫系ピンクのバラ達がとってもかわいく

咲いてくれました。


バラさんありがとう。
ほんとに咲いてくれてうれしいよ。


posted BY キコ | パーティやお出かけのこと | 2010.06.08 | CM : 4 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2017.12.14 | CM : 0 | TB : 0

Comment

みこりん=残念だったわ会えなくて。
みこりんはプロだからそりゃかっこいいだろうなぁ。見たかった。
え?8月にもあるの?
from: きこ | 2010/06/10 1:29 PM
なかさんおもしろかったね=。
たまにはこういうのもいいもんだ=と思ったキコでした。
いつもなかさんのお陰でたのしい時間をすごせてます。ありがとうございます!
from: きこ | 2010/06/10 1:28 PM
きゃ〜\(☆o☆)/
キコさんも参加されてたのね

行けなかったのが、ますます残念でなりません
(ToT)
キコさんのダンス見てみたかったわあ

8月7日のディスコイベント来ない?(*^o^*)

一緒にダンシングぅ〜〜〜〜〜しよ
ε=ε=┏(~o~)┛☆♪
from: みこりん | 2010/06/08 11:07 PM
久しぶりのディスコでした(^o^)/

きこさん、ダンスもめっちゃ上手いですね〜☆

粉もんツアーの紹介もありがとうございます♪
きこさんファンの皆さま、次の土曜の午後はぜひぜひ参加よろしく(^o^)/

ポチー*
from: な〜か | 2010/06/08 5:58 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :