<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お友達と、なんねんぶりかの、
カラオケ。

東京

やしきたかじん


posted BY キコ | セレンディピティ | 2017.07.27 | CM : 0 | TB : 0

上巳の今日、
素敵なプレゼントをいただきました。
バルーンのなかに可憐なフラワーアレンジメントがはいっています。
嬉しいサプライズに心はパラダイス!

 




バルーンのなかにお花のアレンジメントが入っています。

ブリリアントなプレゼントで、
心がポカポカ。
珍しく自撮りしてみました。

いただいたバルーンが大きくて、カメラにはいりません〜。

 

優しいのぶちゃん。あさから嬉しいびっくりをありがとうございます。
いつもいつも愛情をありがとう。
午前中は、額装の納品を受け取り、とサロンのお片づけをして、

午後は中崎町へ。
<ふと、のぶちゃんも「一緒に行きましょう!」とお声かけようかしら。。と思ったけれど。。

彼女にはtooハードボイルド。。と。断念。次回誘います。>
わたしは、冒険家なので、レッツゴーはじめての中崎町へ。

 

ネパールの地震の2015年私はネパールに助けにも行けず、祈るばかりで何も力になれなかった。、

そのときに、いち早く駆けつけ、 ボランティアされておられた方がいます。

以来、心の中でずっと気になっていたダンサーでありパフォーマーの方とお会いするチャンスをいただき、

中崎町へ。

 

世界を廻られたその方のお話は神秘に満ちていて忘れがたい一日となりました。

 

ダンスを通じて、
西洋人全般=身体の軸が中心に1本、

日本人、タイ、アラスカインディアン、ネイティブアメリカン、マヤ、モンゴロイド、ハワイの人々=2本。

この2本ある人々に共通点は

 

ダンスは2ビートで、回る向きが同じなのだそうです。


 

#地面からエネルギーをうけとり、天から大いなる自然の言葉を受け取る

#陰陽のお話、

#目にエネルギーをためる手法、

#インターネットにはない情報について、

#引き寄せ力よりも、引き寄せたい人になる。

→その通りだと思います。

わたしもかねがね、引き寄せ力はわたしはなくてもよいなと思っておりました。

誰もが欲しいものは同じだとしたら、力比べになってしまう。

よいものの取り合いになり、勝ち負けのようなパワーゲームにはエントリーしたくないのです。

その方のお話はわたしにはとても共感できました。

わたしは引き寄せ力を持つ人にならなくてもよい。

自分自身が引き寄せられたい人ならなりたいなと思います。

#第六感とは何なのか

#記憶のデーターバンクは骨

#aiは過去の分析 わたしは未来を分析するために存在している

#蝶々骨はパラボラアンテナです

 

このようなお話を惜しみなく交わせていただき、

貴重な時間になりました。

 

わたしのことしするべきことやしたいことが、

どんどん増えて、

心が動く一日。

まるで、未来から、こちらへ早く来なさいと、じゃんじゃん電話が鳴っているような気持ちに。

 

そのダンサーの方は、明日も、ここで、

今日よりも興味ふかい、ダンスパフォーマンスがあるから、ぜひ来て欲しいと、

お誘いてくださったので、

わたしは一にも二もなく、それに出席させていただきますと、答えました。

 

その次の日、さらに面白い一日が訪れます。

それはまた続きとして書かせていただきますね。

 

今夜は、この素敵な今日に感謝 して、ここで終わります。

 

これからお会いできるかたとはこの感動を分け合いたい気持ちでいっぱいです。

世界は本当に素晴らしいと感じた今日でした。

 

 



posted BY キコ | セレンディピティ | 2017.03.06 | CM : 0 | TB : 0